ストラテジー

さて戦略を練る。
BRM113東京200はとばす200はPC1に9:00すぎ、昼頃PC2を通過するはずだ。おそらくは行きが追い風、海沿い区間は横風、帰りは向かい風となるのではないか。


気温はスタート時の3℃から日中の15℃ぐらい想定しておかなければならない。
冷えるとつらいし、特に日没に掛けてはできるだけ汗をかかないスピードの方がいいかもしれない。
なにより目標はSR。200kmは体力的にも気力的にも余裕を持って終えなければ300kmも400kmも見えてこない。
そうするとケイデンスは普段より落とし85rpmぐらいで23km/h±風ぐらいの巡航ぐらいか。
過去の走行レポをググるとネットタイムに加え信号待ち&休憩で+3時間ぐらいかかるようだ。やっぱりネットで9時間、グロスで12時間ぐらいが適切な目標といえるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する