BRM 富士熱海300kmの歩き方③

PC4まで②
熱海に下りてからは楽勝と思いきやここからが本番。
すでにライフ減りまくり+あいにくの向かい風。
気持ちに余裕があれば海の景勝をたのしめるのだが・・。
とにかく葉山までアップダウンは許せても単調で長い。
しかたない神奈川県を横断するのだと言い聞かす。


湘南界隈のリア充巣窟の海沿いのダイニングが恨めしい。ホント自分なにやってんだろ。
休日はこういうところに家内と子供を連れてきた方が比較にならないほど意味があるんじゃないか。
サンセットを稲村ケ崎、七里ガ浜であたりで迎えたのがよくない。
メンタルやられ気味の区間だが葉山につく頃には日も落ちると共に人々も減ってなんとか自分を保てた。
ようやくPC4に。


ゴールまで
PC4からは、BRM113はとバスで走行した区間ということもあり、コースを復習しながら。
横浜の旧跡やみなとみらいを経由するが疲れすぎてて何もする気がおきない。
モチベーションはゴールが近いということだけ。このあたりから、信号につかまる毎に路肩の歩道に腰を下ろして休んでたな。
いや、信号赤になれーって声に出してましたわ。もはや消化試合の様相。
R1から西に進路を向け小杉のビル群が見えるようになるとようやくゴールの気配を感じるように。
しかし遠くからみえるけどなかな近づかない。
普段の多摩川CRならあっという間の区間なのに。
そうやってボヤきながらも足さえ回せば着実にゴールになる。
そんなブルベ。
大丈夫か。まだ上に400、600が控えてるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する