練習走行都民の森往復


1月のブルベ後体調崩し3週間まともに走れなかった。

ようやく復調しつつあり都民の森とその先の風張峠まで往復してきた。

檜原の曲がり角から、都民の森まで1h20m。長いけどゆっくり登れば登りきれるという点で和田峠よりは易しいかな。


実は先週和田峠登り始めて1/3で辞めて帰ってきた。こんなことは初めてでかなり体力が落ちている。ブルベの後遺症か。

和田峠に至っては5回チャレンジ、3回登頂で1回は途中で足着いて、1回は先週帰ってきたので3勝2敗。


山岳ブルベでは300-400kmの距離に1000mクラスの峠が設定されている。150kmの風張峠往復で限界感じている自分には全く攻略法が見えないイベントだ。

電動アシストでも無い限り無理だ。

×

非ログインユーザーとして返信する