考察②

そして600km。
300kmを2日と考えれば400よりは可能性があるが、現状かなり厳しい。
まず夜間わずかにとれるであろう休息。
つかのまの睡眠で翌300kmに備えなければならない。


奇跡的に上手くいってリフレッシュできたとしても尻が悲鳴をあげているのではないか。
今回の200kmで股ズレ等は無く乗車中は特に違和感を感じなかったが、翌日には長時間の圧迫による圧痛みたいのは出た。
通勤のママチャリで10分漕ぐのも違和感があった。


わずかな休息で足が回復したとしても、尻が回復ということはないだろう。
ということで600はまた別の問題で完走は厳しいと考えざるを得ない。


PBPとか完走できる人はどんな尻をしてるんだろう。
尻にたこでもできてんじゃなかろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する